天鱗羽毛 スカイ・ペンギン

アクアフォース - ハイビースト
グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)
パワー 10000 / シールド - / クリティカル 1
【LB4】:カード名に「ペンギン」を含む《アクアフォース》がこのユニットにライドした時、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000し、あなたのカード名に「ペンギン」を含む《アクアフォース》のリアガードをすべてに、そのターン中、【R】:このユニットがアタックしたバトルの終了時、このユニットをスタンドしてもよい。この効果でスタンドしたら、そのターン中、この能力は使用できなくなる。』と『自【R】:このユニットがカード名に「ペンギン」を含む《アクアフォース》をブーストしたバトルの終了時、このユニットをスタンドしてもよい。この効果でスタンドしたら、そのターン中、この能力は使用できなくなる。』}を与える。
【V】:このユニットがアタックした時、そのターンで3回目以降のバトル中なら、このユニットのパワー+3000。
フレーバー:ただひたすらに海を飛び続け、人鳥はついに空を手に入れた。

黒輪羽毛 ブラック・ペンギン・カイザー“Я”

アクアフォース - ハイビースト
グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)
パワー 10000 / シールド - / クリティカル 1
【V】【LB4】:[CB2,あなたのスタンドしているカード名に「ペンギン」を含む《アクアフォース》のリアガードを2枚選び、呪縛する]このユニットがアタックしたバトルの終了時、そのバトル中、アタックがヒットしていないなら、コストを払ってよい。払ったら、このユニットをスタンドし、そのターン中、『永【V】:このユニットが行うドライブチェックの回数-1。』を得る。
【V】:あなたのソウルに「天鱗羽毛 スカイ・ペンギン」があるなら、このユニットのパワー+2000。
フレーバー:漆黒の翼(モフモフ)を広げ、暗き曇天の空を羽ばたく。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 1 (100%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 1

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月03日 19:04