穏やかな風 サナエル

ホーリーブリーズ サナエル
エンジェルフェザー - エンジェル
グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)
パワー 10000 / シールド - / クリティカル 1
【V】【LB4】:[CB1]相手のアタックでダメージゾーンにカードが置かれた時、コストを払ってよい。払ったら、山札の上から1枚をダメージゾーンに置き、ダメージゾーンの表のカードを1枚手札に加える。
【V】:あなたのカードがダメージゾーンに置かれた時、そのターン中、パワー+2000。
フレーバー:はいっ、一生懸命がんばりますっ

+ ...
ユニット設定
魔力に関して高い素養を持ちながらも、要領が悪いために目立つ事なく一介の看護師として活動をしてきた中位天使。
それでも持ち前の生真面目さと患者を想う優しさでコツコツと職務を全うしている内に上層部に見出され、このたび看護師長に大抜擢という躍進を果たした。
人手不足に悩むエンジェルフェザーにおいて、能力があるのなら患者の治療だけでなく護衛や戦闘をしなければならない場面に出会う事も多い。
故に、性格的にも誰かを傷つける事を得意としない彼女には荷が重い、あるいは時期尚早との声もあった。
だが、医療に携わる者として、何より誰かを救いたいと強く願う彼女はこの重役を快く引き受け、決意も新たに邁進する。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年08月20日 19:14