闇黒次元ロボ ダークドダイシャドウ

ディメンジョンポリス - バトロイド
グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)
パワー 11000 / シールド -- / クリティカル 1
【(V)】LB(4):あなたのターン中、あなたのソウルのカード名に「次元ロボ」を含むカード1枚に付き、このユニットのパワー+2000し、あなたのソウルのカード名に「次元ロボ」を含むカードが4枚以上なら、このユニットは『拘束』を失い、☆+1。
【(V)】:拘束(このユニットはアタックできない。)
【(V)】:[CB1、SB2]そのターン中、このユニットは『拘束』を失う。
【(V)】:あなたのソウルに「闇黒次元ロボ ダイシャドウ」があるなら、このユニットのパワー+2000。
【(V)/(R)】:拘束
フレーバー:

+ 設定
ディメンジョンポリス裏部隊「闇黒次元部隊」のロボット。クレイの平和を守る為、ダイシャドウに磨きがかかった究極形態。表部隊は、極秘データである機体の情報守備を強化したものの、強化形態も全く同じデータが使われている。それにより全く同じ期待となったため、表部隊のロボと互いに、破損した部分を代用できる。機体の一部が壊れてもまだ戦える、表部隊にとって心強い正義の味方。「ダークド」の名を冠したものの、裏部隊は良きダークヒーロー、正義の部隊。揺るがぬ覚悟は「グレートシャドウソード・ダークドフレア」となり、悪を刻む。仲間を、民を、そしてこの星を守る為、黒の勇者が今、立ち上がる。

【闇黒次元部隊】
ディメンジョンポリス裏部隊「闇黒次元部隊」。しかしディメンジョンポリスの裏部隊というのは非公認である。闇黒と言っても、表部隊と同じ、次元犯罪者を追う部隊である。ただ、正々堂々と正義を貫く表部隊と、勝利のために手段を択ばない闇黒次元部隊では、対立が起こっている。両者の間で決闘になる事もあるが、闇黒次元部隊は決して表部隊の戦いの邪魔はせず、時には協力もする。その姿は、「良きライバル」として静かながら話題を呼んでいる。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 弱いと思う 3 (43%)
2 強いと思う 3 (43%)
3 使ってみたいと思う 1 (14%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 7
コメント:

タグ:

「次元ロボ」
+ タグ編集
  • タグ:
  • 「次元ロボ」

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月08日 09:00