ブラスター・フルムーン・ソウルフル

ノヴァグラップラー - バトロイド
グレード〈3〉 ノーマルユニット (ツインドライブ!!)
パワー 10000 / シールド -- / クリティカル 1
【(V)】LB(4):[CB(3)]あなたのソウルに「ブラスター・フルムーン」があるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+12000/☆+1。
【(V)/(R)】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたのソウルに「ブラスター・フルムーン」があるなら、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。
フレーバー:オレの魂よ、天高く月に煌めけ!フルムーン・シャイン!
フレーバーSP:オレの魂は天に、月も満ちるってな!フルムーン・シャイン!

+
ノヴァグラップルの博打に没頭して追放された聖騎士。その熱き魂で、再びノヴァグラップルの地で栄光を手に入れる。そして、その魂は再び改革を遂げていた。月の形に光った胸のシンボルは、月と共鳴し、その力を通して月との友愛を育む。そして、月を大きく煌めかせ、光を背負うフルムーン・ソウルフル。その姿は見ている者に勇気と希望、そして愛を届ける。バトルというスポーツの中でも、相手に敬意を示す。そんな彼は、真のノヴァグラップラーと数えられた。そして、月まで響く。「オレはソウルフル、月は満ち、俺のバックには月(トモダチ)と、このマシン。いい戦いを使用、我が戦友(ライバル)よ!」と。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 1 (100%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 1

コメント:

ブラスター・フルムーン

ノヴァグラップラー - バトロイド
グレード〈2〉 ノーマルユニット (インターセプト)
パワー 8000 / シールド 5000 / クリティカル 1
自:[CB(2)]このユニットが(V)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、相手のリアガードを1枚まで選び、退却させる。
【(R)】:[このユニットをソウルに置く]あなたのバトルフェイズ中、このユニットがスタンドした時、コストを払ってよい。 払ったら、相手のグレード2以下のリアガードを1枚まで選び、退却させる。
フレーバー:オレの魂よ届け、共鳴してくれブラスター・フルムーン!
フレーバーSP:オレの分身、フルムーン!これが月の力だ!フルムーンナイト・ビクトリー!

+
剣の聖騎士を黄色くした様な出で立ちのノヴァグラップラー。その姿は、聖騎士より遥か十数倍の高さを持つ、操縦者の魂と共鳴して動く、有限エネルギーを要さないNGM(ノヴァグラップルマシン)。同名の操縦者は、かつてその勇気で剣型兵装を操っていた聖騎士団の1人であった。しかし、ノヴァグラップルの勝敗を当てる闇博打に没頭し、ついには聖騎士団を追放されてしまった。暫らく役割を持てずにいたが、ノヴァグラップルを応援する熱き姿を認められ、新型NGMの操縦者候補の一人となり、 持前の魂と勇気で見事操縦に成功。その魂をNGMを通じて月に呼び掛け、月の眠りし力を呼び覚ます、必殺「フルムーンナイト・ビクトリー」――その姿はまさに、彼は熱き魂で再び栄光を手に入れたと言えるだろう。

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 使ってみたいと思う 0 (0%)
2 弱いと思う 0 (0%)
3 強いと思う 0 (0%)
4 面白いと思う 0 (0%)
その他
投票総数 0

コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • グレード3
  • グレード2
  • ノヴァグラップラー

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月21日 17:59