新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
ページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
カードファイト!! ヴァンガード 戦略Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
カードファイト!! ヴァンガード 戦略Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
登録/ログイン
カードファイト!! ヴァンガード 戦略Wiki
メニュー
トップページ
ルール
(
Wiki
)
用語集
(
Wiki
)
今日のカード
カードリスト
デッキ考察
ユナイテッドサンクチュアリ
+
ロイヤルパラディン
ロイヤルパラディン
【
アークセイバー・ドラゴン軸
】
【
騎士王 アルフレッド軸
】
【
騎士王の先導者 エゼル軸
】
【
紅蓮の蝶 ブリジッド軸
】
【
光源の探索者 アルフレッド・エクシヴ軸
】
【
光昭の騎士王 アルフレッド・オース軸
】
【
孤高の騎士 ガンスロッド軸
】
【
サンクチュアリガード・アーク軸
】
【
サンクチュアリガード・ドラゴン軸
】
【
斬魔の騎士 ローエングリン軸
】
【
探索者 シングセイバー・ドラゴン軸
】
【
探索者 セイクリッド・ういんがる軸
】
【
探索者 パーゲイションブレス・ドラゴン軸
】
【
探索者 ライトセイバー・ドラゴン軸
】
【
実直の探索者 エグバート軸
】
【
神速の騎士 ガラハッド軸
】
【
芽生えの宝石騎士 カミーユ軸
】
【
青天の騎士 アルトマイル軸
】
【
ソウルセイバー・ドラゴン軸
】
【
白竜の騎士 ペンドラゴン軸
】
【
光の牙 ガルモール軸
】
【
光の聖域 ブライトネス・ドラゴン軸
】
【
光の聖域 プラネタル・ドラゴン軸
】
【
純真の宝石騎士 アシュレイ軸
】
【
ブラスター・ブレード・エクシード軸
】
【
哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”軸
】
【
敢然の宝石騎士 ジュリア軸
】
【
勝機の宝石騎士 イーヴァン軸
】
【
導きの宝石騎士 サロメ軸
】
【
両断の探索者 ブルータス軸
】
【
繚乱の騎士 トゥールーズ軸
】
+
オラクルシンクタンク
オラクルシンクタンク
【
インペリアル・ドーター軸
】
【
オラクルガーディアン アポロン軸
】
【
結集の女神 タギリヒメ軸
】
【
CEO アマテラス軸
】
【
スカーレットウィッチ ココ軸
】
【
日輪の女神 アマテラス軸
】
【
覇天戦神 スサノオ軸
】
【
バトルシスター くっきー軸
】
【
バトルシスター じゅれ軸
】
【
バトルシスター ぱるふぇ軸
】
【
バトルシスター ふろまーじゅ軸
】
【
バトルシスター ふろらんたん軸
】
【
バトルシスター まどれーぬ軸
】
【
バトルシスター もなか軸
】
【
花占いの女神 サクヤ軸
】
【
フローラル・メイガス軸
】
【
ヘキサゴナル・メイガス軸
】
【
ペンタゴナル・メイガス軸
】
【
宝鏡の女神 オオヒルメ軸
】
【
満月の女神 ツクヨミ軸
】
+
エンジェルフェザー
エンジェルフェザー
【
粗相の守護天使 バトラエル軸
】
【
機動病棟 フェザーパレス軸
】
【
粛清の守護天使 レミエル “Я”軸
】
【
真紅の奇跡 メタトロン軸
】
【
真紅の伝承 メタトロン軸
】
【
星辰の癒し手 エルゴディエル軸
】
【
回転する剣 キリエル軸
】
【
螺旋の守護天使 ヘルエム軸
】
【
団結の守護天使 ザラキエル軸
】
【
看護師長 シャムシャエル軸
】
【
黒衣の戦慄 ガウリール軸
】
【
神託の守護天使 レミエル軸
】
【
切開の守護天使 マルキダエル軸
】
【
愛の狙撃手 ノキエル軸
】
【
リバースオーラ・フェニックス軸
】
+
シャドウパラディン
シャドウパラディン
【
ガスト・ブラスター・ドラゴン軸
】
【
幻惑の魔女 フィアナ軸
】
【
祭儀の魔女 リアス軸
】
【
ザ・ダーク・ディクテイター軸
】
【
漆黒の旋風 ヴォーティマー “Diablo”軸
【
シャドウブレイズ・ドラゴン軸
】
【
始原の魔道士 イルドーナ軸
】
【
呪札の魔女 エーディン軸
】
【
呪槍の撃退者 ダーマッド軸
】
【
ダークメタル・ドラゴン軸
】
【
覚醒を待つ竜 ルアード軸
】
【
覇気の撃退者 コーマック軸
】
【
覇道竜 クラレットソード・ドラゴン軸
】
【
覇道竜 クラレットソード・ドラゴン・リヴォルト軸
】
【
ファントム・ブラスター・オーバーロード軸
】
【
ファントム・ブラスター・ドラゴン軸
】
【
斧槍の撃退者 ペレドゥール軸
】
【
ブラスター・ダーク “Diablo”軸
】
【
魔界城 トートツィーゲル軸
】
【
幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム軸
】
【
撃退者 デスパレート・ドラゴン軸
】
【
撃退者 デスマスター・ドラゴン軸
】
【
撃退者 ドラグルーラー・ファントム軸
】
【
撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”軸
】
【
撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン軸
】
+
ゴールドパラディン
ゴールドパラディン
【
青き炎の解放者 パーシヴァル軸
】
【
青き炎の解放者 プロミネンスグレア軸
】
【
青き炎の解放者 プロミネンスコア軸
】
【
円卓の解放者 アルフレッド軸
】
【
大いなる銀狼 ガルモール軸
】
【
大鷹の解放者 カドー軸
】
【
覚醒の解放者 フリード軸
】
【
絆の解放者 ガンスロッド・ゼニス軸
】
【
軌跡の解放者 アスクレピオ軸
】
【
救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ軸
】
【
旭光の騎士 グルグウィント軸
】
【
光輝の獅子 プラチナエイゼル軸
】
【
剛槍の解放者 ブレオベリス軸
】
【
孤高の解放者 ガンスロッド軸
】
【
残光の騎士 ジェラール軸
】
【
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル軸
】
【
スペクトラル・デューク・ドラゴン軸
】
【
双剣の解放者 マルゴー軸
】
【
断罪竜 クロムジェイラー・ドラゴン軸
】
【
月影の白兎 ペリノア軸
】
【
憤怒の騎士 アグラヴェイル軸
】
【
村雨の解放者 コイル軸
】
【
解放者 ホーリーシャイン・ドラゴン軸
】
【
解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド軸
】
【
レーブンヘアードエイゼル軸
】
【
狼牙の解放者 ガルモール軸
】
+
ジェネシス
ジェネシス
【
戦巫女 ミヅハ軸
】
【
宇宙の神器 CEO ユグドラシル軸
】
【
叡智の神器 アンジェリカ軸
】
【
英知の守り手 メーティス軸
】
【
大鷲の魔女 フェンネル軸
】
【
掟の女神 ユースティティア軸
】
【
陰陽の神器 ネガ・ケイオポジシス軸
】
【
幸運の女神 フォルトナ軸
】
【
今世の神器 ヴェルザンディ軸
】
【
四季の女神 ペルセフォネ軸
】
【
白蛇の魔女 ミント軸
】
【
神界獣 フェンリル軸
】
【
神託の女王 ヒミコ軸
】
【
瑞星の魔女 アニス軸
】
【
全知の神器 ミネルヴァ軸
】
【
智勇の神器 ブリュンヒルデ軸
】
【
月夜の戦神 アルテミス軸
】
【
永久の女神 イワナガヒメ軸
】
【
崇高なる美貌 アマルーダ軸
】
【
マイスガード プロキオン軸
】
【
真夜中の神器 ニュクス軸
】
【
陽光の女神 ヤタガラス軸
】
ドラゴンエンパイア
+
かげろう
かげろう
【
アンバー・ドラゴン “蝕”軸
】
【
ヴォーパルカノン・ドラゴン軸
】
【
炎獄封竜 ウェザークロス軸
】
【
炎獄封竜 ブロケード・インフェルノ軸
】
【
クルーエル・ドラゴン軸
】
【
勝利の化身 アリフ軸
】
【
チェーンブラスト・ドラゴン軸
】
【
超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ軸
】
【
ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”軸
】
【
ドーントレスドライブ・ドラゴン軸
】
【
ドラゴニック・ウォーターフォウル軸
】
【
ドラゴニック・オーバーロード軸
】
【
ドラゴニック・オーバーロード “The X”軸
】
【
ドラゴニック・オーバーロード “The Яe-birth”軸
】
【
ドラゴニック・オーバーロード “The Legend”軸
】
【
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド軸
】
【
ドラゴニック・ブレードマスター軸
】
【
ドラゴニック・ロウキーパー軸
】
【
ドラゴンモンク ゴクウ軸
】
【
封竜 ジョーゼット軸
】
【
封竜 ブロケード軸
】
【
ブラストバルク・ドラゴン軸
】
【
フレアウィップ・ドラゴン軸
】
【
ブレイジングフレア・ドラゴン軸
】
【
ボーテックス・ドラゴン軸
】
【
煉獄皇竜 ドラゴニック・オーバーロード・ザ・グレート軸
】
【
煉獄竜 グロウスヴァイル・ドラゴン軸
】
【
煉獄竜 ブレイクダウン・ドラゴン軸
】
【
煉獄竜 ボーテックス・ドラゴニュート軸
】
【
煉獄竜 ペインレーザー・ドラゴン軸
】
+
ぬばたま
ぬばたま
【
修羅忍竜 カブキコンゴウ軸
】
【
修羅忍竜 クジキリコンゴウ軸
】
【
修羅忍竜 ホカゲコンゴウ軸
】
【
修羅忍竜 マントラコンゴウ軸
】
【
修羅忍竜 ヨザクラコンゴウ軸
】
【
忍竜 シラヌイ軸
】
【
魔忍竜 シラヌイ “朧”軸
】
+
たちかぜ
たちかぜ
【
餓竜 バトルレックス軸
】
【
軍竜 ラプトル・カーネル軸
】
【
古代竜 ヴォルカトプス軸
】
【
古代竜 スピノコマンドー軸
】
【
古代竜 スピノドライバー軸
】
【
古代竜 ティラノクエイク軸
】
【
古代竜 ティラノレジェンド軸
】
【
古代竜 マグマアーマー軸
】
【
帝竜 ガイアエンペラー軸
】
【
破壊竜 ダークレックス軸
】
【
暴君 デスレックス軸
】
+
むらくも
むらくも
【
隠密魔竜 アラゴトスパーク軸
】
【
隠密魔竜 カグラブルーム軸
】
【
隠密魔竜 カスミローグ軸
】
【
隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”軸
】
【
隠密魔竜 マガツストーム軸
】
【
隠密魔竜 マガツタイフーン軸
】
【
隠密魔竜 マンダラロード軸
】
【
陰陽の忍鬼 セイメイ軸
】
【
看破の忍鬼 ヤスイエ軸
】
【
決闘龍王 ZANGEKI軸
】
【
忍妖 ガシャドクロ軸
】
【
白面金毛の妖狐 タマモ軸
】
【
夢幻の風花 シラユキ軸
】
+
なるかみ
なるかみ
【
アーマーブレイク・ドラゴン軸
】
【
抹消者 イグニッション・ドラゴン軸
】
【
抹消者 エレクトリックシェイパー・ドラゴン軸
】
【
抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン軸
】
【
抹消者 スイープコマンド・ドラゴン軸
】
【
抹消者 スパークホーン・ドラゴン軸
】
【
抹消者 ツインサンダー・ドラゴン軸
】
【
抹消者 テンペストボルト・ドラゴン軸
】
【
抹消者 ドラゴニック・ディセンダント軸
】
【
抹消者 ドラゴニック・ディセンダント“Σ”軸
】
【
抹消者 ボーイングセイバー・ドラゴン “Я”軸
】
【
抹消者 ボーイングソード・ドラゴン軸
】
【
グラビティボルト・ドラゴン軸
】
【
サンダーブレイク・ドラゴン軸
】
【
征天魔竜 ダンガリー “Unlimited”軸
】
【
タービュランス・ドラゴン軸
】
【
デトニクス・スティンガードラゴン軸
】
【
デトニクス・ドリルドラゴン軸
】
【
ドラゴニック・ヴァンキッシャー軸
】
【
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン軸
】
【
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン“THE BLOOD”軸
】
【
ドラゴニック・カイザー・クリムゾン軸
】
【
封魔神竜 ダンガリー軸
】
【
武神将軍 ダイム軸
】
【
喧嘩屋 ショットガンブロー・ドラゴン軸
】
【
喧嘩屋 スカイビート・ドラゴン軸
】
【
喧嘩屋 ビッグバンナックル・ドラゴン軸
】
【
喧嘩屋 ビッグバンナックル・バスター軸
】
【
喧嘩屋 ワイルドラッシュ・ドラゴン軸
】
【
暴乱将軍 ガイラス軸
】
【
ランブルガン・ドラゴン軸
】
スターゲート
+
ノヴァグラップラー
ノヴァグラップラー
【
アシュラ・カイザー軸
】
【
アルティメットライザー・GH軸
】
【
アルティメットライザー・MF軸
】
【
永劫不敗 アシュラ・カイザー軸
】
【
ギャラクシー・ブラウクリューガー軸
】
【
究極生命体 コスモロード軸
】
【
ゴールド・ルチル軸
】
【
最強獣神 エシックス・バスター・エクストリーム軸
】
【
最凶獣神 エシックス・バスター “Я”軸
】
【
獣神 アズール・ドラゴン軸
】
【
獣神 エシックス・バスター軸
】
【
シュテルン・ブラウクリューガー軸
】
【
装甲妖精 シュビーラ軸
】
【
超獣神 イルミナル・ドラゴン軸
】
【
トップ・ガン軸
】
【
パーフェクトライザー軸
】
【
フェニックスライザー・DW軸
】
【
フォルモーント・ブラウクリューガー軸
】
【
プルート・ブラウクリューガー軸
】
【
Mr.インビンシブル軸
】
【
無幻侵蝕体 デスアーミー・コスモロード軸
】
【
メッチャバトラー ビクトール軸
】
【
メルクーア・ブラウクリューガー軸
】
【
モーント・ブラウクリューガー軸
】
+
ディメンジョンポリス
ディメンジョンポリス
【
暗黒次元ロボ “Я” ダイユーシャ軸
】
【
イニグマン・ギガストーム軸
】
【
イニグマン・サイクロン軸
】
【
イニグマン・ストーム軸
】
【
イニグマン・トルネード軸
】
【
イニグマン・レイン軸
】
【
創世英雄 ゼロ軸
】
【
究極次元ロボ グレートダイカイザー軸
】
【
究極次元ロボ グレートダイユーシャ軸
】
【
銀河超獣 ズィール軸
】
【
真・究極次元ロボ グレートダイカイザー軸
】
【
新世紀超獣 ズィール軸
】
【
大宇宙勇機 グランギャロップ軸
】
【
地底超獣 マグマロード軸
】
【
超次元ロボ ゴーイーグル軸
】
【
超次元ロボ ダイカイザー軸
】
【
超次元ロボ ダイヤード軸
】
【
超次元ロボ ダイユーシャ軸
】
【
鋼闘機 シンバスター軸
】
【
鋼闘機 ドライオン軸
】
+
リンクジョーカー
リンクジョーカー
【
波動する根絶者 グレイドール軸
】
【
オルターエゴ・ネオ・メサイア軸
】
【
オルターエゴ・メサイア軸
】
【
並列する根絶者 ゼヰール軸
】
【
シュヴァルツシルト・ドラゴン軸
】
【
星輝兵 イマジナリープレーン・ドラゴン軸
】
【
星輝兵 インフィニットゼロ・ドラゴン軸
】
【
星輝兵 インフィニット・ディスターヴ軸
】
【
星輝兵 ヴェノムダンサー軸
】
【
星輝兵 ガーネットスター・ドラゴン軸
】
【
星輝兵 カオスブリンガー軸
】
【
星輝兵 カオスブレイカー・クライシス軸
】
【
星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン軸
】
【
星輝兵 ダークゾディアック軸
】
【
星輝兵 ダークバンド・ドラゴン軸
】
【
星輝兵 ネビュラロード・ドラゴン軸
】
【
星輝兵 ブラスター・ジョーカー軸
】
【
星輝兵 フリーズレイ・ドラゴン軸
】
【
星輝兵 マルチバース・ドラゴン軸
】
【
黒闇の根絶者 グレイヱンド軸
】
【
電離の星輝兵 ハフリウム軸
】
【
威圧する根絶者 ヲクシズ軸
】
【
絆の根絶者 グレイヲン軸
】
【
ナイト・オブ・エントロピー軸
】
【
混じり合う根絶者 ケヰヲス軸
】
【
無心なる刃 ハートレス軸
】
【
落日の星輝兵 ダームスタチウム軸
】
【
連星のツインガンナー軸
】
ダークゾーン
+
スパイクブラザーズ
スパイクブラザーズ
【
逸材 ライジング・ノヴァ軸
】
【
エメラルド・ブレイズ軸
】
【
グレイトフル・カタパルト軸
】
【
将軍 ザイフリート軸
】
【
ダッドリー・ジェシカ軸】
【
ダッドリー・ターボラプラー軸
】
【
バッドエンド・ドラッガー軸
】
【
ブラッディ・オーグル軸
】
【
魔王 ダッドリー・エンペラー軸
】
【
魔王 ダッドリー・ルシファー軸
】
【
ユナイト・アタッカー軸
】
+
ダークイレギュラーズ
ダークイレギュラーズ
【
悪夢の国の女王 ハートルード軸
】
【
アモンの主謀者 アスタロト軸
】
【
アモンの瞳 アガレス軸
】
【
エコー・オブ・ネメシス軸
】
【
仮面の王 ダンタリアン軸
】
【
灰塵の異能者 ハダル軸
】
【
風塵の異能者 リギル軸
】
【
再来の翼 ブレイドウイング・レジー軸
】
【
シャルハロート・ヴァンピーア軸
】
【
シュティル・ヴァンピーア軸
】
【
双翅の王 ベルゼバブ軸
】
【
仄暗き奈落の魔王軸
】
【
ノーライフキング デスアンカー軸
】
【
ブレイドウイング・サリヴァン軸
】
【
ブレイドウイング・レジー軸
】
【
魔界侯爵 アモン軸
】
【
魔神侯爵 アモン “Я”軸
】
【
五大元素の支配者軸
】
+
ペイルムーン
ペイルムーン
【
クラッキング・ビーストテイマー軸
】
【
ゴールデン・ビーストテイマー軸
】
【
祝砲竜 エンド・オブ・ステージ軸
】
【
銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ軸
】
【
銀の茨の竜女帝 ルキエ “Я”軸
】
【
銀の茨の竜使い ルキエ軸
】
【
星空の旋律使い ファラ軸
】
【
妖剣の奇術師 サーラ軸
】
【
悪夢召喚者 ラキル軸
】
【
ナイトメアドール えいみー軸
】
【
ナイトメアドール きゃさりん軸
】
【
ナイトメアドール きゃろる軸
】
【
ナイトメアドール ちぇるしー軸
】
【
バーキング・マンティコア軸
】
【
バニークイーン・ビーストテイマー軸
】
【
仮面の奇術師 ハリー軸
】
【
ミラクルポップ・エヴァ軸
】
【
宵闇の奇術師 ロベール軸
】
+
ギアクロニクル
ギアクロニクル
【
イフェメラルワンド・ドラゴン軸
】
【
クロノジェット・ドラゴン軸
】
【
クロノジェット・ドラゴン・G軸
】
【
クロノファング・タイガー軸
】
【
ソロウディバイダー・ドラゴン軸
】
【
ニキシーナンバー・ドラゴン軸
】
【
全身全霊の理想巨兵軸
】
【
変革を呼ぶギアイーグル軸
】
【
刻将 ドラスティック・コロッサス軸
】
【
ルインディスポーザル・ドラゴン軸
】
メガラニカ
+
グランブルー
グランブルー
【
お化けのリーダー でめとりあ軸
】
【
海賊貴公子 ピノ・ノワール軸
】
【
死海の呪術士 ネグロボルト軸
】
【
七海覇王 ナイトミスト軸
】
【
氷獄の死霊術師 コキュートス軸
【
氷獄の冥王 コキュートス “Я”軸
】
【
夜霧の吸血姫 ナイトローゼ軸
】
【
流氷の剣士 ナイトスノウ軸
】
+
バミューダ△
バミューダ△
【
エターナルアイドル パシフィカ軸
】
【
大いなる飛躍 リディ軸
】
【
オーロラスター コーラル軸
】
【
着ぐるみアイドル アルク軸
】
【
シャングリラスター コーラル軸
】
【
Chouchou 初舞台 ティルア軸
】
【
華踊る綺羅星 オリヴィア軸
】
【
Duo 永遠の妹 メーア軸
】
【
Duo 甘美なる鼓動 ヴィレーヌ軸
】
【
Duo ステージストーム イオリ軸
】
【
Duo デリシャスガール チャオ軸
】
【
Duo 魅惑の瞳 リィト軸
】
【
Duo 理想の妹 メーア軸
】
【
Duo 恋の雫 ヴィクトリア軸
】
【
Duo 花開く乙女 リリ軸
】
【
Duo 誘惑の天使 ネムエル軸
】
【
トップアイドル パシフィカ軸
】
【
トップアイドル リヴィエール軸
】
【
溢れ出す夢 マドレ軸
】
【
バミューダプリンセス レナ軸
】
【
ピースフルボイス レインディア軸
】
【
プラネットアイドル パシフィカ軸
】
【
BN-PR♥ISM ガーネット軸
】
【
PR♥ISM-I ヴェール軸
】
【
PR♥ISM-P ラブラドル軸
】
【
希望の光星 シズク軸
】
【
ベルベットボイス レインディア軸
】
【
未来の呼び声 ローリス軸
】
【
期待の新星 トロワ軸
】
+
アクアフォース
アクアフォース
【
嵐を超える者 サヴァス軸
】
【
コバルトウェーブ・ドラゴン軸
】
【
蒼翔竜 トランスコア・ドラゴン軸
】
【
蒼波元帥 ヴァレオス軸
】
【
蒼波水将 イアソン軸
】
【
蒼波竜 アンガーボイル・ドラゴン軸
】
【
蒼波竜 テトラドライブ・ドラゴン軸
】
【
蒼嵐業竜 メイルストローム “Я”軸
】
【
蒼嵐水将 ザハリアス軸
】
【
蒼嵐水将 ディミトリウス軸
】
【
蒼嵐水将 ミハエル軸
】
【
蒼嵐覇竜 グローリー・メイルストローム軸
】
【
蒼嵐波竜 テトラバースト・ドラゴン軸
】
【
蒼嵐竜 メイルストローム軸
】
【
轟く波紋 ジノビオス軸
】
【
トライスティンガー・ドラゴン軸
】
【
ネイブルゲイザー・ドラゴン軸
】
【
ハイドロハリケーン・ドラゴン軸
】
【
マリンフォール・ドラゴン軸
】
【
終末の切り札 レヴォン軸
】
ズー
+
メガコロニー
メガコロニー
【
威圧怪人 ダークフェイス軸
】
【
邪甲将軍 ギラファ軸
】
【
デスワーデン・アントリオン軸
】
【
武神怪人 マスタービートル軸
】
【
マシニング・ウォーシックル軸
】
【
マシニング・スコルピオ mkⅡ軸
】
【
マシニング・スターグビートル軸
】
【
マシニング・スパークヘラクレス軸
】
【
マシニング・タランチュラ mkⅡ軸
】
【
マスター・フロード軸
】
【
無双剣鬼 サイクロマトゥース軸
】
【
無敗怪人 アベェクトロゼウス軸
】
+
グレートネイチャー
グレートネイチャー
【
学園の狩人 レオパルド軸
】
【
学園の処罰者 レオパルド “Я”軸
】
【
学園を統べる者 アプト軸
】
【
賢者の卵 ミネット軸
】
【
真理の守護者 ロックス軸
】
【
双筆の闘士 ポラリス軸
】
【
特任教授 アルシャ軸
】
【
特別名誉博士 シャソバージュ軸
】
【
特別名誉博士 シャノアール軸
】
【
熱血教授 グル・タイガー軸
】
【
はむすけの学友 はむきち軸
】
【
武装教官 バイソン軸
】
【
魔法科学者 テスター・フォックス軸
】
【
名物博士 ビッグベリー軸
】
+
ネオネクタール
ネオネクタール
【
アルボロス・ドラゴン “聖樹”軸
】
【
白百合の銃士 セシリア軸
】
【
白詰草の銃士 ミア・リータ軸
】
【
収穫の騎士 ジーン軸
】
【
深翠の主 マスター・ウィステリア軸
】
【
柊の銃士 エルヴィーラ軸
】
【
牡丹の銃士 マルティナ軸
】
【
メイデン・オブ・トレイリングローズ軸
】
【
メイデン・オブ・ビーナストラップ ミューズ軸
】
【
メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”軸
】
【
メイデン・オブ・ランブリングローズ軸
】
【
メイデン・オブ・プロフュース軸
】
【
ラナンキュラスの花乙女 アーシャ軸
】
【
リコリスの銃士 ヴェラ軸
】
その他/混色
+
混合クランデッキ
混合クランデッキ
【
マジェスティ・ロードブラスター軸
】
【
星輝兵 “Ω” グレンディオス軸
】
【
星輝兵 “Я” クレイドル軸
】
【
勅令の星輝兵 ハルシウム軸
】
【
アモンフレア軸
】
【
インビンオバロ軸
】
【
シャムシャオバロ軸
】
【
スティンガーオバロ軸
】
【
バイソンオバロ軸
】
【
G1速攻
】
カード検索
i
更新履歴
取得中です。
蒼嵐竜 メイルストローム軸
>
コメント
4回目のアタックを基本とするアクアフォースでストームライダーバジルとかががないのはおかしいと思う --
2012-09-23 18:08:45
エウゲン謎 --
2012-09-24 08:09:09
エウゲンじゃなくバシルでは? --
2012-09-24 08:19:22
↑↑肯定 --
2012-09-24 18:15:36
ラザロス抜いて…バシル?ダメかなぁ~ --
2012-09-24 18:36:16
エウゲンの穴は何いれるんだ?まさか… --
2012-09-24 18:37:25
↑↑穴は……キプロスじゃ……駄目? --
2012-09-24 18:42:55
↑キプロスかぁ…… --
2012-09-24 19:11:02
↑又はシンシアで --
2012-09-24 19:19:24
↑スプラッシュアサルトは --
2012-09-24 19:31:44
↑その手がありました… --
2012-09-24 19:35:35
アルゴスかヴァレリア片方にしてバシル入れたら? もしくはラザロス・アルゴス・ヴァレリアそれぞれ一枚ぬいてバシル3枚 --
2012-09-25 12:51:31
そうだなぁ… --
2012-09-25 18:43:55
この構築じゃ11kVに対して弱すぎる --
2012-09-25 19:54:26
11kV対策にコーラルを入れるとかは? --
2012-09-25 20:01:30
コーラルは必須 --
2012-09-26 16:53:19
いっそアルゴスとヴァレリアは入れないでコーラルとバシルで固める… --
2012-09-26 18:33:36
↑いやそれだとラザロスにライドできない限りG2で防御力がガクッと下がってつらい目にあう --
2012-09-26 22:13:14
G2はラザロス4 バシル2 コーラル2 アルゴスorヴァレリア2がいいと思うがどうだろう? --
2012-09-26 22:16:10
後はアルゴスかヴァレリアを入れるかは個人の自由になるかな~… --
2012-09-26 22:58:38
G3はこれでいいの?ベネディクト2ディアマンティス2の方が良いのでは? --
2012-09-26 23:00:49
FVはエリックだろ --
2012-09-27 08:51:52
とりまG1はパスカリス3〜4テオ4キプロス3〜4シンシア2アサルト2でいいのでは --
2012-09-27 19:30:47
G3はメイル4ディアマン4のほうが --
2012-09-27 19:32:56
とりあえずドロテアコーラル必須だと思うんだが --
2012-09-28 01:41:02
コーラルはともかくドロテアはシンシアと場所取り合うからいらないのでは --
2012-09-28 13:47:45
このサイトのデッキ弱すぎる --
2012-09-28 15:42:20
バシルいなくてもまわる。バシルはめっちゃ腐る --
2012-09-28 18:57:33
ドロテアは4枚必要 --
2012-09-30 00:10:32
↑なんでV専用ブースターが4枚必要なんだ そんなことしたらバシル以上に腐るぞ --
2012-09-30 09:48:10
ってかドロテアいらん気が --
2012-09-30 16:34:16
狂乱艦隊デスNE --
2012-09-30 16:43:25
エウゲン抜いてコーラル、トルピ抜いてドロテア4安定 --
2012-10-01 23:17:41
ドロテア4は事故る --
2012-10-02 01:28:47
てか、メイルストロームデッキじゃないだろうYO --
2012-10-02 21:05:37
↑じゃあこのデッキはなんだYO? --
2012-10-03 00:50:45
普通にメイルのデッキに見えるけど? --
2012-10-03 00:51:08
エウゲンの必要性を誰か教えてくれ。後、FVエリックの方が良くないか? --
2012-10-03 01:09:23
この構築じゃ11kVに勝てない… --
2012-10-03 01:11:48
エウゲンを必要とするのは今のところネイブルゲイザーのみだな メイルにはいらん --
2012-10-03 23:58:03
ドロテアとメイルさえ機能すれば11kVとも渡り合えるぞ リアは相手のリア潰しに専念させればな --
2012-10-03 23:59:16
とりあえず、FVドラコ→エリック G1エウゲン→キプロス G2ヴァレリアorアルゴス→コラールorバシル --
2012-10-04 20:13:36
追記 トルピードラッシュ→バシルorコラール G3ベネディクト2 ディアマンティス2 の方がいいと --
2012-10-04 20:17:07
エリック二枚あっても困らないぞ、べネとディアマンは揃えんといけんから --
2012-10-05 15:21:09
誰か編集して~(>_<) --
2012-10-05 21:16:38
ベネだとあいてが11kだったらつらくね? --
2012-10-06 03:23:40
やはりここはディアマン4安定かな?けど真ん中乗ったら怖い --
2012-10-12 08:26:16
ディアマン2、ベネ2でいいと思う 両者それぞれに長所短所あるんだから --
2012-10-12 17:20:33
てかなにゆえFVドラコキッドなんだ? アクアフォースほどG3サーチ能力持ったFVが合うクランはないと思うんだが --
2012-10-12 17:21:51
ディアマンティス4構成にするなら8,12,13でいいと思う。前衛張れるカード多く入れないと困る。 --
2012-10-13 02:31:54
ストームライダーディアマンティスは3入れた方がいいと思う。 --
2012-10-14 18:07:45
クソ構築だな(笑) --
2012-10-16 22:36:25
浅はかなり --
2012-10-19 03:10:13
誰だよ?ふざけた構築したのは、 --
2012-10-19 03:20:04
ディアマン二枚でベネ二枚なら分かるが、ディアマン四枚?微妙~後コーラル何故に入ってないの?まだぁ前の方が、ぜんぜん良かったのになぁ~…まぁ、俺個人の意見だけどね⁈ --
2012-10-19 03:29:07
百歩譲ってドロテア4 は認めよう…しかしバシルはなぜいれない?ディアマンだけで満足か? --
2012-10-20 09:00:09
うお、編集したのにもとのレシピに戻されてる! この構築ではいけないことが分かっていないのか --
2012-10-21 22:17:59
自分はエリック4積みだな、メイル呼んだりディアマン呼んだりしてその代わりG2は10枚まぁそれは好みかな?って感じ でもディアマンだけに頼るなら考えたほうがいいかも --
2012-10-21 23:25:04
エリック4だとそもそもライドの安定性が微妙なことになりかねない。だからこのレシピだとしいて言うならバシル1アサルト1→アルゴス2orヴァレリア2でいいとおもう --
2012-10-22 18:21:39
バシルは入らないかな エリックでサーチできるしディアマンで充分。バシル抜いてヴァレリアいれたらいい --
2012-10-25 22:17:48
すぐ死ぬ 俺のアクアデッキまだ不敗 (57連勝) --
2012-10-25 22:49:20
↑運絡みのVGで57連勝は釣りだろww --
2012-10-27 23:08:34
ディアマンかバシルかで好きなほうって感じだね。ディアマンはエリック4積みなぶんライド事故してしまうと辛いけど除去されにくいし11000相手に安定して叩ける。ライドの安定性が欲しいならバシルとディアマンorベネみたいなかんじだね --
2012-10-29 01:56:49
こっちはバシル3とディアマン4でエリックはFVオンリーで回してるけどわりと安定してる --
2012-10-29 09:24:22
いや、バシルはいるだろw --
2012-10-30 08:55:39
くそレシピ乙wwwwwww --
2012-10-30 14:21:51
FV2枚も入れるとかどんだけ事故怖いんだよwwwww --
2012-10-30 14:22:32
ディアマンテスいらない。ベネディクトの方が強い。 --
2012-10-30 14:23:31
俺のアクアデッキまだ不敗 (70連勝) --
2012-10-30 14:24:17
アクアフォース弱すぎ、ジエンドで速攻沈めたったわ --
2012-10-30 14:25:21
なんで☆入れてないの?馬鹿なの?タヒぬの? --
2012-10-30 14:26:16
↑アクフォにクリティカル入れるとか頭沸いてるんですか^^ --
2012-10-30 14:28:06
てか、こんなクソデッキのページ閉鎖しようぜ --
2012-10-30 14:29:00
ハイドロハリケーンの方が強い(ステマ --
2012-10-30 14:29:35
んぎもんぢぃいいいいぃいい --
2012-10-30 14:30:25
メイルストロームはアド取れないクズ --
2012-10-30 14:31:02
↑8俺のアクアデッキまだ不敗 (92連勝) --
2012-10-30 14:31:52
ふぇぇ・・・メイルストロームさんの大きいよぉ・・・/// --
2012-10-30 14:32:26
荒らされすぎわろたw --
2012-10-30 14:33:22
荒らすヤツァ出てけー --
2012-11-01 10:01:15
このデッキの弱点のところが荒らされてるwまあ、面白いからありか。 --
2012-11-03 20:13:08
ラザロスを抜いた…だと!? --
2012-11-03 22:54:56
マジで荒らすやつのip規制しろよ! --
2012-11-05 21:42:04
キプロス入れてる意味www --
2012-11-06 09:13:35
テンプレのデッキレシピなのになんでトリガー構成スタンダートじゃないの? --
2012-11-06 09:14:40
アクフォは☆0引4醒8治4が基本だろ --
2012-11-06 18:41:30
一番の問題はバシル4じゃないか?ストームライダーの2枚目以降が腐りすぎるだろ。 --
2012-11-06 20:38:16
何故ベネディクトを入れないのか?あとドロテア4枚積みとかも腐るだろ。 --
2012-11-06 21:18:23
ラザロスは入れておきたいな、醒8だし。 --
2012-11-06 23:40:47
↑2ドロテア4はかげろうとかの焼き対策や、手札に引き込むために必要 --
2012-11-07 00:23:55
やはりG2はヴァレリアかアルゴスどっちか絞ってバシルとアサルト1ずつ削ってラザロス4入れるべきなのでは。あとベネディクトはディアマンより打点がさがるしディアマン削って入れるほどではないきがするしいて言うならバシル削るくらい --
2012-11-07 09:43:30
今のレシピがテンプレとしてはFAだろ --
2012-11-07 21:05:28
すぐ死ぬ 俺のアクアデッキまだ不敗 (57連勝) 最近2回負けた --
2012-11-10 17:00:28
↑すご 教えて欲しい --
2012-11-10 17:29:59
バシル4やめよう。そしてドロテア4も気になる。かげろうで焼かれる?13Kのジエンドが主流のかげろうにテオとドロテア何が変わるんだ? --
2012-11-10 18:08:42
取り敢えずG2はラザロス4アルゴス2バシル3コーラル3でいいんじゃね? --
2012-11-11 13:23:17
エリック3枚…これにはどんな意味が? --
2012-11-11 18:11:41
↑CBが余りやすいのと、メイル以外にライドしたときの弱さが致命的だから。あとはディアマンやベネを手札に持ってこれる確率をあげるため。だけど、ここまでしなくても普通に回ったけどね。 --
2012-11-11 19:46:08
エリック1で回してます --
2012-11-12 10:11:55
カウンターコストすごく余るからトルピよりキプロスおすすめ 自分はG1キプロス4ドロテア3パスカ3テオ2でやってます 最後で要求あげられるのでテオよりキプロス多くしてます。そこは好みで --
2012-11-13 00:52:29
なんか…見る度にテンプレが糞になってるんだけど --
2012-11-13 18:07:51
ヴァレリアかアルゴスをどちらかを2入れて、アルゴスとコーラルを1枚ずつ増やそうよ。 --
2012-11-13 19:46:28
デッキの弱点笑ったww --
2012-11-14 20:56:26
メイルクリティカルもまぁいるよ、スタンドガン済みじゃないぶん4ダメV位置は絶対通せないし自分もメイルスタンドガン済みの時にメイルの攻撃通さなきゃダメだっていわれて通されて負けたことがある、絶対守ってくれる分カード値減らしてくれるのがクリ込み型 --
2012-11-14 21:00:54
↑日本語でおk --
2012-11-14 23:06:24
↑↑本気で何がいいたいのか分からない。煽りとかでなく。 ちなみに、☆軸はベネを多く積んだデッキでよく見る。おそらく、ベネに☆をのっけて2回攻撃したいということなのかな?間違ってたらすまん。 まあ、このページに☆軸のせるなら醒軸とは別に編集するべきだな。 --
2012-11-15 01:23:46
↑二つゴメン読み返したらだいぶ日本語おかしかった、クリティカル型もあるからそっちのほうのレシピはないのかな?って言うはなし ややこしく書いてしまったね… --
2012-11-15 03:01:18
三つ上の話は醒と☆の違いについて書き込もうとしたんだげどゴメン頭が整理されてないのに話すべきじゃなかったorz --
2012-11-15 03:16:53
テンプレのヴァレリアとアルゴス抜いたのね --
2012-11-18 22:32:20
テンプレとしては今のが基本でいいね。あとはドロテア減らすとかそのへんは個人の好みで --
2012-11-18 22:34:52
同意 --
2012-11-19 08:31:12
☆トリガーいらないと思う --
2012-11-19 23:35:32
☆トリガー入ってませんが --
2012-11-20 07:19:13
バシル4がどうしても気になる… --
2012-11-20 19:30:00
荒らされてる。誰か修正してくれ。 --
2012-11-20 23:23:04
エリックx1メイルストロームx3で、ハイドロハリケーンドラゴンx2がいい。 --
2012-11-23 20:13:07
↑まさかそれ本気で言ってるのか? --
2012-11-23 22:07:28
↑メイルを買えない金のない奴の提案だ。スルーしてやれよ。 --
2012-11-23 22:15:27
ティアーナイトヴァレリアも入れたげてよ! --
2012-11-24 20:20:04
あくまでテンプレだからこれでいいと思う。もしいじるなら、自分で実際に組んだらいいと思う。最悪プロキシ使ってもいいと思う。 --
2012-11-25 04:35:41
↓オレも。 --
2012-12-03 16:13:39
オレ道頓堀に飛び込んでくるわっ! --
2012-12-03 17:39:10
俺、エリック4積み --
2012-12-03 18:26:34
↑え・・・ --
2012-12-28 11:37:06
↑2確かに選択肢としては入るかも。だがそれをすると今度は回りのライン構成が難しくなる。だからここは素直に1から2、多くても3で抑えた方がいい。 --
2012-12-30 02:22:09
ベネディクトとディアマン2枚ずつのほうがよくない? --
2012-12-30 14:11:11
ドロテアって4枚いるの? --
2012-12-30 14:33:06
↑4枚入れると確かに来るようにはなるが、同時に手札でドロテア腐りだすから3がいい気がする。というか、ここのレシピは全体としてバランスが悪い。アタッカーが必要といっても、G2はこんなにいらない。あと、ストームライダー多すぎる。もっと減らしてベネ、アルゴス等を検討すべき。あと、メイル軸といってもRでも有用だし、決定打をうてるグロメは入れても損はないカード。1、2枚くらいは入れてもよい。 --
2012-12-30 17:51:40
↑まぁ確かにバシル4は多いと思うが、G3に関してはベネだと11k相手に詰む。あと、ベネは後ろ下がらない分標的になりやすい。だからディアマン4メイル4でG3はいいと思う。あとG2はこの枚数で妥当だと思う。 --
2012-12-30 19:12:40
↑いや、G2多いだろ。確かにアタッカーは必要だが、初手における、ライド成功率と展開したときにブーストいないのはつらい。それとディアマン4は絶対におかしい。ライドに失敗することを全く考えてない。大会で結果を出してるデッキを見ても10kのオラクルは多いし、次に多いプラチナやヴァミ血対してはテオと合わせて18k作れるベネの方がつよい。あと、グロメはかなり押したい。クロライ相手だと空振りしやすいアクフォで決定打になる意味は大きい。あと☆は2枚くらいは入れていい。LBまでのVのアタックの弱さを考えれば入る。 --
2012-12-30 20:05:09
ディアマンテスいらない --
2012-12-30 20:20:30
ドロテア2、エウゲン2じゃダメかな? --
2013-01-02 13:09:48
グレード1キプロスかエウゲン入れよーよ --
2013-01-02 22:03:38
あーーもう何でアクフォはこうも人によって構成が違うんだ。 --
2013-01-02 23:33:34
ディアマンテス要らないって言ってる奴はアクアフォース使ったこと無いだろ --
2013-01-05 20:03:47
↑一応☆型ベネ構築も入賞してるから断言はできないけどな --
2013-01-05 22:15:46
ぶっちゃけ、ベネの方がディアマンよりは安定するけどな。 --
2013-01-08 14:34:11
↑で、Rのベネ狙われて潰されてメイルの4回目満たせなくなるんですねわかります --
2013-01-08 17:12:17
相互互換カードはどちらを採用するかは併用するカードと好みで意見が割れるね。デッキ作りの参考になって助かるけど。 --
2013-01-08 19:18:22
蒼嵐竜メイルストロームっていくらぐらい、するだろう --
2013-01-18 09:07:00
1500辺りじゃないか? --
2013-01-20 23:42:29
金かかりそうだな --
2013-03-16 20:18:14
今は結構値段おちたはずやろ --
2013-03-19 08:17:36
テンプレなんだし、ベネディクトとディアマンテス両方採用じゃダメ? --
2013-03-19 10:56:13
メイルストローム軸なら、トリガー各4枚ずつでいい思う。 --
2013-04-09 23:30:36
エリック2積みしてる枠あったらエウゲンいれとけ。あとバシルはもはや11k環境やからヒットしないから他のパワー11k満たす奴にチェンジや。エウゲンは四積みに限る --
2013-04-10 01:19:48
あとバシルは封竜解放発売日には即リストラで、光学小銃の巨人兵を採用しよう。 --
2013-04-10 01:54:12
展開補助にペンギン兵、バシル補助やクロスライドへのヒット狙いでアクセラレイテッド・コマンドも手かと。 --
2013-04-10 09:03:29
↑アクセラレイテッド・コマンドは昔検討されたが結局抜けたのが今のアクフォ。でも、たまに入ってるデッキも見るから何とも。↑3はとりま昔のコメ見てくれ。あと、バシルはまだココくっきーにあたるからまだ使える。エリック2については事故回避の為。 --
2013-04-11 09:09:36
バシルなんて今の環境じゃ届く訳ない。ここくっきーに対して?ただのワンチャンじゃねーかw せめて前エウゲン 後11kっていうライン作っとけ。円卓、ディセガント、PRISM、バッドエンド、っていう奴がごろごろ居るんだぜ?こんな奴等にバシルがヒットすると思うか? --
2013-04-11 10:25:27
バシルはG2からの速攻も出来るし、8kあるからディアマンの後ろでも8kまでならあたる。逆にエウゲン入れるなら自爆入れる --
2013-04-11 17:10:32
それと、今の環境だとエウゲン意味ないでしょ --
2013-04-11 17:12:20
↑ディアマン頼みじゃねーか。つかディアマンバシルライン作られて自分のRに8kユニットいたらインセプするだろ。バシル入れるなら単体で11k殴れるユニット入れとけ。つかバシルもエウゲンも対して変わらん。どっちもスカるし、まだエウゲンの方が入る。ブーストもできるしアタック稼げる。G1速攻できるって言っちゃあエウゲンも同じようなことできるしな。 --
2013-04-12 11:00:10
そもそもG1には必要なカード多いからどの道エウゲンは入らん。G2だとある程度融通が効くからバシルが入る。それと、G1で速攻仕掛けるよりG2で速攻仕掛けた方が強い。 --
2013-04-13 00:02:56
さすがに今アルゴスないのは意味が分からない、ていうかコーラルじゃなくて光学小銃の巨人兵のがつえーだろ --
2013-04-17 12:11:06
↑ここのwikiでは基本未発売カードは乗せないようにしてるみたい。まぁ、巨人兵の方が強いのは事実だけど。 --
2013-04-17 12:40:34
ディアマン後ろ用にバシル削ってブレイブシューターってのはどう?エリック2枚だからディアマンテス握りやすいだろうし、アタックがスカることが減ると思うんだけど あと、巨人兵に対して序盤から単体で攻めていけるし --
2013-05-05 21:43:56
確かにディアマン裏のブレイブシューターは強いのは事実。ただ、わざわざバシルを削るのは厳しいと思う。それより、問題はG3でディアマンに乗るのをどう回避するかと、2枚め以降に引いたディアマンをどう処理するかということ。後者は完ガで切ったり、最近はVが11k多いから後ろに7k以上置いたらそれなり戦えるけど、Vに乗ったらどうしようもない。だから、するならディアマンとバシルを3くらいにして残りのバニラ以外のG2のアタッカーを3くらいにしてG3のサブVを2くらい増やした方が良いと思う。あとトリガーはクリを入れた方がいいと思う。 --
2013-05-06 19:47:49
サブV入れるならレヴォンでいい気がするし。 --
2013-05-06 21:34:47
↑試したがいまいちピンと来なかった。だから、クリを2くらい入れてグロメ使ってる。 --
2013-05-06 21:39:40
メイル軸はアタック数増やして相手の手札を削るのが目的だからクリティカルは必要ないと思う でもレヴォンは起動効果と自動効果で簡単にガード要求値上げれるからサブVとしては案外ありかもしれない ただG3枠が... てか個人的に現環境でディアマン4積みは欠かせないと思うんだけどみんなどうなの? --
2013-05-06 22:30:40
俺はディアマン3メイル4レヴォン2かな。ディアマン4はどうしても腐るんだよね。最悪レヴォンでも戦えないことはない。 --
2013-05-06 22:44:55
↑確かに。でもそれはグロメでも良いような気がするんだけど。 --
2013-05-06 23:35:26
醒がメインで入ってくるこのデッキではグロメより --
2013-05-07 00:53:04
明らかにレヴォンの方が相性いいと思うの。それにグロメの効果が5ダメからで打ちにくい点から考えてもレヴォンがグロメより劣るってことはないと思う。 --
2013-05-07 00:56:14
なるほど --
2013-05-07 09:55:27
あと巨人兵がいるからグロメは論外だね --
2013-05-08 13:38:50
そういえば、みんなはG1とG2の構築どうしてる?ここのレシピ2枚目以降打点の低い雑魚になるバシル4ドロテア4とかバランスわるくね? --
2013-05-08 15:39:11
↑G1は完ガ4キプロス4ドロテア3ペンギン2G2はラザロス4バシル3巨人兵3G3はメイル4ディアマン3レヴォン2にしてる。 --
2013-05-09 05:59:35
レシピ酷いな。
ディアマン裏で11k出ず、スタンドしても16行かないラザロスに枠なんて割かないだろ普通。リア潰し専用にしてもルーカスの方が圧倒的に優秀。ブレイブ4、ルーカス3、バシル2、アサルト2でいいわ。あとLJメタのグロメ欲しい --
2013-08-04 12:49:38
ブレイクライドの蒼翔竜トランスコアドラゴンは投入しないんですか? --
2013-12-29 18:35:47
悪くないんだが、アタック回数増加ユニットの方が安定したリミットブレイクを維持するために必要。トランスコアはどっちかつーとグローリー向け。 --
2013-12-29 18:43:15
ストームライダーディアマンテスの枚数を2枚にして蒼波竜テトラドライブドラゴンを2枚サブヴァンガードとして投入すれば良いんでしょうか。 --
2013-12-29 22:29:26
まぁそういう構築が一般的。テトラドライブをグロメにする人もいれば、ディアマンテスをベネディクトにする人もいる。私は11000出せるディアマンテスを二枚、ツメのグロメを三枚入れていた。 --
2013-12-29 23:23:03
そういえば無限転生で蒼嵐業竜メイルストロームЯが封入されるそうなのでそれを入れるというのはどうでしょう? --
2013-12-29 23:54:41
それかコバルトウェーブドラゴンを投入するのはどうでしょうか?
私は蒼嵐竜メイルストロームを4 ストームライダーディアマンテスを2 コバルトウェーブドラゴンを2枚の配分にしています --
2013-12-29 23:57:48
タグ:
+ タグ編集
タグ:
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの
プライバシーポリシー
と
利用規約
が適用されます。
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
「コメント」をウィキ内検索
最終更新:2013年12月29日 23:57