コロネロ

声 - 中村太亮
青色のおしゃぶりを持つアルコバレーノ。年齢不詳。7月7日生まれの蟹座。O型。身長41cm、体重4kg。好きな言葉は「スパルタ」、「コラ」。好物は焼きそばパン、軍用食。嫌いな食べ物はニンジンとカマボコ。好きな飲み物はコーラ。趣味は寝ること。金髪碧眼でつり目。
修行場・裏マフィアランドの責任者でリボーンの幼馴染。前歴は、イタリア海軍潜水奇襲部隊「COMSUBIN(コムスビン)」所属の軍人。迷彩服に武器は対戦車ライフルと軍人スタイルをしており、性格もスパルタで軍人的。常に相棒である鷹のファルコを連れており、移動は専らファルコに頭を掴まれて行う。語尾に「コラ」を付けるのが口癖。初登場時はヘルメットを着用していたが、再登場以降はバンダナを巻いている。アルコバレーノになる以前、軍人時代にラル・ミルチに指導を受けていた過去がある。また、写真に写っていた当時の様子やラルの回想から、ラル・ミルチとは仲が良かったようである。


《未来編》
バイパーとともにミルフィオーレと戦っていたが、バイパーを庇って死亡している。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年09月21日 10:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。