アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

改善:SPモード(スマートフォン等での閲覧モード)上部メニューの表示修正 他1件

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつも@wikiをご利用いただきありがとうございます。
@wikiサポートです。

この度、SPモード(スマートフォン等での閲覧モード)時の表示修正についてと
画像アップロード画面のレイアウト変更についてお知らせがあります。


SPモード時のメニューの表示修正

一部端末でメニューが正常に表示されない不具合を修正しました。
これまで一部端末でSPモードで閲覧した際、メニューアイコンがずれる不具合がございました。
現在は修正済みです。

旧:上部メニュー


新:上部メニュー






アップロード画像一覧画面の改善

画像アップローダーをページの上部へ移動しました。
ユーザ様より1ページにたくさんの画像がアップされているとファイル一覧に圧迫され、
下の方にあるアップロードボタンが押しづらいとのご意見を頂いておりました。
このご意見を元にアップロードボタンの位置を修正しました。

新しいアップロードボタンの表示位置は以下の通りです。

【改善前】
アップロードされたファイル一覧、アップロードボタンの順で並んでいました

#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

【改善後】
アップロードされた画像が増えても、アップロードしやすいように、アップロード関係のボタンをファイル一覧よりも上部に変更しました。


本デザイン・改善における不具合やその他お気づきの点などございましたら、
ヘルプデスクまでお問い合わせ頂けけましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
目安箱バナー