アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

改善:その他:ヘッドバーの改善・新規機能追加に関して

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつもご利用ありがとうございます。

@wikiサポートです。

本日17時より、各wikiのヘッドバー(上部のメニューバー)の改善・機能追加を行わせていただいております。

改善点
  • 一部デザイン・一部閲覧環境ででデザインが崩れる問題を修正いたしました
  • 一部画面でページ右上に表示されていた『アカウント』ボタンが機能しなくなっていた問題を修正いたしました

追加点
  • mixiチェック・GREEいいね!・twitterにつぶやくボタンを、ページ右上に追加いたしました。

この変更に伴い不具合など発見された際は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



追記:2010年11月26日

mixiチェック・GREEいいね!・twitterにつぶやくボタンに関しまして、ブラウザ幅によって検索ボックスと重なる問題をご報告いただき、現在改善に着手しております。
現在、既存のメニューの横幅を縮小することで多少の改善をしておりますが、今後も継続して対策を検討させていただきます。

また、mixiチェックを利用し戻った際のURLに問題がある現象も現在改善中になります。 改善完了しております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

その他お気づきの点等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




目安箱バナー